2022.11.27 Sunday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - |

    2018.06.20 Wednesday 05:22

    寺子屋マルシェ in真備 御礼!

     

    年明けから、少しずつ準備してきた企画【寺子屋マルシェin真備】

    6月17日に無事開催することができました。

     

    まずは、イベントに足を運んでくださった皆様、ずっと気にかけて応援してくださった皆様、開催のために一緒に汗水流してくれた皆様、ともに参加してくれた仲間たち、母ちゃんの道楽に振り回されたわが子にも、激しく感謝!です。

     

     

     

    今回は、「さちや」さん(ブログ→ https://ameblo.jp/sachiya348/)、「くれよんはうす」さん(FB→ https://www.facebook.com/hs.crayonhouse)との共同主催イベントということで、おのおのが得意そうなことを担当し、また、会場である真備町「ネットワーク寺子屋センター」さんからの絶大なるご協力の下、無事開催にこぎつけることができました。

     

    1人で動いているとよくわからないけど、誰かと一緒に何かを作り上げると、自分がどんな人間か、何をしたいのか、などを知る手がかりになります。

    今回はそんなことを感じ、また少し、脳みそのしわが増えた気分です。

    いやぁ、思い切ったことをしてみてよかった!

     

     

    今年に入って、不思議と、いろんなシチュエーションでいろんな方から言われた言葉「人生、やっておいて無駄なことなんてひとつもない」

    …まさにそれを今痛感しています。

    まあ、今回は「無駄」どころか、自分にとっては「良いことばかり」でしたけども…。

     

     

     

    みなさん、本当にお疲れ様でした、ありがとう〜〜!!

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    2022.11.27 Sunday 05:22

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      トラックバック機能は終了しました。
       
      PROFILE
      SEARCH
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      CATEGORY
      LINK
      MOBILE
      楽天市場
      Amazon.com
      RECOMMEND
      OTHER
      PR

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.